2009年11月5日木曜日

マイケル

マイケルといっても、公開中の映画 "THIS IS IT" のマイケルジャクソンではありません。 
私の元同僚、知人で優秀なマネジメントとなるべく活躍中のマイケル・ポステックさんです。 

えっと、久々にお会いしたので、ランチはちょっとおしゃれな「beacon」で。 
beacon : http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/beacon.html 

で、いろいろな話しをした中で、 
「ソフトウエアの素晴らしさを体感できなければダメだ」と。 
つまり、Microsoft Officeってやっぱりソフトウエアの "かたまり" としてすごいじゃん。とか、Adobe 製品ってすごいよね、とか、Google の ユーザインタフェイスとか、Apple iPhoneのあの体感はすごいよね、とか。 
とっても、とっても大切なことだと思いました。 

ソフトウエア業界に従事し、ずっとソフトウエアの革新を追い求めると決めた私にとっては意味の深いランチタイムでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿