2009年11月11日水曜日

時の人(Hさん、Sさん)

時の人(Hさん、Sさん)です。 昨日、会食をしました。私と同じ会社を9月末に退職しました。時期も同じ。 しかも、Sさん(左)は私と入社もほぼ同じだったので、13年間です。 ともに新しい会社でがんばっているようです。 Sさん(左)は良い意味で執着心が強く、粘りがあるガッツリ営業。 Hさん(右)は戦略家でしっかりと数字をつくり、裏の握りもするしたたか営業。 ともに良い仲間です、今でも、これからも、ずっと。 ちなみに、この二人、すんごい仲が良いってことと、すんごい秘密もある、ってことご注意ください。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿