2009年11月13日金曜日

体調と格闘するクスリたち

えっと、昨日のハンバーガー食べ過ぎがダメだった訳ではありません。
ただ、あきらかに体調悪いです。熱も無いし、だるさもありません、ただ、ノドが。
ノドが痛いんです。すんごく痛いので、しゃべるのもつらいし、咳が出ます。
ってことはノド風邪か。ってか風邪か?、いやそんなことは無いです。
と思っている...。

ちなみに、その体調の悪さと格闘するために、クスリがあります。
(治すためだよ...)
で、私はルル好きなので、ルルを多用したワケですが、これはダメでした。
つまり、お酒が入ってたりすると、寝ちゃいます。ぶっちゃけ、寝ちゃいます。
一番効いたのは、ズバリ!、「消炎のどスプレー」。
ちょっと今朝、ノドが楽になりました。そりゃ、患部に直接「ぷしゅー」ですからね。
ちょっと楽です。でも、食事ができないです。
ま、いっか、今日、健康診断だし。

でも、この健康じゃない状態で何を診断するんだろ。結果が楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿