2009年11月12日木曜日

オープン Apple Premium Reseller

本日、六本木ミッドタウンにオープンしました。 「IDEA Digital Studio」http://www.ideadigitalstudio.jp/ えっと、Mac/iPhoneなどを扱う Apple の Premium Reseller です。 店舗の品揃えなどの一部に関してオープン前までにアドバイスなぞを少し、 させていただきました関係で、オープニングの今日も来ております。 六本木って家電ショップないんですよね(ドンキホーテは別)。 で、Macを購入することができる店も無い、空白地域。 そこに、おしゃれなデザインアイテムで有名な IDEA が、 店舗を構えた訳です。 本日はオープン記念のノベルティがもらえます。 しかも、これからコンサートがあります。 週末も多くの来客が見込まれることでしょう... 是非、皆さんも足を運んでください。







0 件のコメント:

コメントを投稿