2010年1月15日金曜日

今年もカンボジアからクスリが・・・

今年もこの季節の対策のためにカンボジアからクスリが届きました。 このクスリのおかげで症状はゼロ。
ただし、キツイですよ。常用は通常ダメです。絶対に。

はい、それは花粉症対策。 
はい、それはセレスタミン。 
はい、インターネットで輸入、EMSでわずか 3日で届きます。 

これで、90錠 約5,000円で、この花粉症シーズンを乗り越えます。 
さて、いつから服用しようかな? 
なにせ、やや強い(いやムチャクチャ強い)クスリなので、服用開始時と止めたときにちょっと体調を崩すのです。毎年だからどの程度体調を崩すかもわかっているので、余裕があるときに服用を開始します。 

って、言ってると、花粉症症状が出てしまう。ので、早めに。







0 件のコメント:

コメントを投稿